貸し出し・ご利用の再開について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の解除に関する報道をうけ、Space庵でも、6月からの貸し出し・ご利用を再開します。

東京都による段階的な休業要請の緩和にともない、2020年6月9日からのご利用予約の受付をいたします。

ただし、今後のさらなる感染者数の推移や、東京都の休業要請の緩和の詳細によりご利用のキャンセルまたは延期(日程の変更)をお願いする可能性がございます。

上記免責事項をご了承いただいた上、お申込みいただければと存じます。

また、公開での催し(コンサート、レクチャー等)は、お客様は通常の半分の20名程度をしばらく上限とさせていただく予定です。また、お客様のマスク着用の徹底も重ねてお願いすることになると思います。お申込み時にお打ち合わせさせていただきますが、こちらでも必要なことをまとめてお知らせする予定です。

練習利用に関しましては、人数の制限は特には明記しませんが、換気の徹底、設備・美品の消毒、手洗いなど、ご利用者様による感染予防のアクション継続をお願いしていきます。

それでは、また、皆様へ楽器と会場を提供できますこと楽しみにしております。

※いただいたお問い合わせには、space-an.com ドメインより返信させていただきます。ドメイン指定受信などの設定をされている場合は、space-an.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。