ご利用時のお願い(2020-07-12)

Space庵は、新型コロナウィルスの猛威のための緊急事態宣言を受けて貸し出しを休んでいましたが、6/9より再開しております。
しかしながら、感染者の数の増大を懸念し、小さな会場でもあるので、以下のような形を今後も徹底していく事にいたします。

・コンサート開催時は最大席数は20席とする
・受付には飛沫防止シールドを用意する
・入館時には非接触系の検温機を用意し、チェックし、場合によっては入館をご遠慮いただく事もありうる。
・入館時、体温に異常のない方は手のアルコール消毒徹底いただく
・マスク着用をお願いする

・練習利用の際も上記に準じた形で臨んでいただけるようお願いいたします。こちらでも会場内と入り口ドアの部などは使用前に消毒・換気は徹底して行います。

主催者側の皆様には、20席という事から2回公演を検討される場合もあるかと思います。その場合は演奏会用の2コマでは時間が足りない場合もあるかと思いますので、通常の延長料金を半額にさせていただく事も考えておりますので、ご相談くださいませ。2時間延長4,000円⇨2,000円

音楽の持つエネルギーを絶やす事なく、感動を持続していくためにこのような形をとらせていただきます事、ご理解いただけますと幸いです。