Space庵 とっておきの空間シリーズ 2019 その1 パントマイム〜『空間の詩人』清水きよしさんをお迎えして〜

Space庵の、席数最多50の親密な空間を使って、皆様へ様々な催しをお届けする『とっておき』シリーズ、第一弾!

数十年前に箱根の彫刻の森美術館でご一緒したのが、チェンバロの加久間朋子さんとの出会いでした。
チェンバロの音色にのせてパントマイムって良いだろうなあ、やってみたいなあと思いながら長いときが流れていました。

まさかこの様な機会が訪れるとは!
すごく楽しみです❗
音を聴いているだけで様々な風景が浮かんできます。
もしかしたら新しい作品が生まれて来るんじゃあないだろうか、なんて自分でもワクワクしています。

午前中には乳幼児も参加していただけるプログラムも。
「Space庵」は小さな音楽ホールです。
興味を持っていただけた方はどうぞお早めにご予約をお願いします。

-清水きよし

皆様、お誘い合わせの上ぜひおいでくださいませ!

<お子様向け>
11:00-12:30 (0歳児からO.K. お子様のみの参加は不可)
会費: 大人2,000円、お子様500円(3歳児以上)

<大人向け>
15:00-17:00 (中学生以上可) ※パントマイム体験あり
会費: 3,000円


清水きよし Kiyoshi Shimizu(パントマイム) 
ヨーロッパのマイムの流れをベースに独自のスタイルを作り上げ、その軽やかで透明感のある演技により、空間に自在に景色を描き出す「空間の詩人」と呼ばれている。
http://mimeworks.net/

Space庵 とっておきの空間シリーズ ご予約・お問い合わせ

下記フォームにご入力のうえ、送信ボタンにてお送りください

※いただいたお問い合わせには、space-an.com ドメインより返信させていただきます。ドメイン指定受信などの設定をされている場合は、space-an.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。